訪問いただきありがとうございます☆

【サロン情報】
高級理容室の一角をお借りしております。素敵な空間でネイルをお楽しみ下さいませ。
営業時間 10時~17時
定休日 不定休(お問い合わせくださいませ☆)
場所 大阪ビジネスパークより徒歩3分 京橋より徒歩5分
ご予約が確定時に詳しくお知らせ致します

2018年8月13日月曜日

bijou



こんにちは^^

毎日暑いので爽やかなネイルを見て少しでも気分を良くしたいものです‼︎
そんな中、今日のネイルはこちら

イエローベースにビジューを沢山のせました☆
イエロー×ホワイト

ワンカラーだけでなく同系色でポイントアートも素敵です

シンプルがいいけどワンカラーじゃなくて何かしたい‼︎
そんなご相談の中生まれたデザインです(*´ `*)

なんなりとご意見をお申し付けくださいね
即興アートもお任せ下さい♡^^

2018年8月12日日曜日

Soap bubble



こんにちは^^
今日は人気のアートをご紹介

【soap bubble】
  涼しげでカラフル、繊細なデザインです
ホワイトカラーやスモーキーカラーとも相性抜群◎




こちらのお客様は人気アートをふんだんに取り入れたよくばりなネイルに♡
これもあれもしたい‼︎のお言葉が幸せです(*´ `*)


2018年8月11日土曜日

colorful shell



こんにちは

毎年ですが今年もシェルは大人気です
メインアートにもポイント使いにも◎
万能です‼︎

【colorful shell】

シェルだけでなくいろんな素材を埋めていますが
凹凸なくつるっとお仕上げ‼︎

次回は何にしようかな、と
次のデザインをすでに楽しみにしてくださいます(*´ `*)

いつも有難うございます

2018年8月10日金曜日

お久しぶりの投稿です





お久しぶりです
だいぶと期間が空きました
ブログを覗いてくださっていた方、お待たせしました‼︎
産後、復帰をして1年3ヶ月が経ちました
育児と家事、ネイルの仕事
少し慣れてきてきたかな、という感じです\( ¨̮ )/
頭の中での切り替えがうまくコントロール出来るようになりました!


お客様には本当にお世話になっています。
変わらずずっと応援してくださって感謝しかありません
そして新たに来てくださるお客様も多くあり私自身も刺激を受ける日々です☆

自身のネイル技術は日々進化をしております‼︎
これから少しずつ過去のものplusこれからのものも載せていきます
また見ていただけると幸いです(*´ `*)

まずは

【Gemstone】


涼しげでとても繊細なお気に入りのアート
色合いや質感、最高です◎





2016年5月17日火曜日

出掛けたくなる陽気



ネイル以外の投稿を久々に、

出産を経てから少しずつ外に出れるようになり時期的にもいいので嬉しい
緑が生き生きしていてその側で飲むサイダーが何倍も美味しかった
いつもどこかえ連れ出してくれる旦那さんに感謝をし、とっても気分転換になります
最近やっとお腹も妊娠前に戻りつつあり、今までの反動なのかウエストを絞ったお洋服を着たくなります(もともとハイウエスト絞り好みです)



そしてまだジェルは出来ないのでそろそろマニキュアでもなんて考えております





2015年1月5日月曜日

明けましておめでとうございます



♥︎
明けましておめでとうございます^ ^
今年も宜しくお願い致します

早々ご報告です☆
今年、1月より
正式にネイルサロンに名前が付きます^ ^
以前はヘアセットサロンの名前と同じにさせていただいていたのですが、
今月より

『nail salon atelier SWATi』

と新しい店名になりました☆

読み方はスワティ 
ヒンズー語で『星』と言う意味です

星の様にキラキラしたお手元
あとはスワティという響きにキュンとしたので付けました^ ^

今後はネイルサロンに新しい電話を作る予定にしています
また報告させていただきます
                                      

宜しくお願い致します。


2014年12月31日水曜日

今年もありがとうございました☆



♥︎

今年も一年、沢山のお客様にお世話になりました。
今こうしてサロンがあるのもお客様のお陰です

新しいサンプルを楽しみにしてくださっている事や、お客様の笑顔
またお会い出来る喜び、また来るねのお言葉
全てが私の原動力となり励ましになっています

そのような一年を過ごせた事、感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました

来年もお客様のご要望にお応えが出来るよう
いろんなアンテナを張り巡らせ、良い提案ができるよう努めて参ります☆
楽しみにしていてください^ ^

来年も、お客様にとって良き一年となる事を心より願っています
宜しくお願い致します

2014年12月31日
♥︎



2014年11月4日火曜日

ご報告



❤︎
私事ではありますが
この度、結婚を致しました。

お店に来ていただいているお客様には結婚式前に
報告をさせていただいておりましたが、
無事に式を挙げ入籍した事をここにて報告させていただきます。
お祝いのお言葉、当日メールを沢山の方よりいただき
感謝の気持ちと感動をしております
より幸せな気持ちで式を迎える事ができ光栄に思います。

今後も変わらず、ネイリストとして
お客様のお手元を綺麗にさせていただきます‼︎

またこの先営業日、時間帯変更があるかもしれませんが、
まず先にお客様に伝え納得をいただいた上で変更させていただきたいと思っています。
その時は、ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

これからも、変わらぬご愛顧を宜しくお願いします。


❤︎

2014年10月15日水曜日

ツイードネイル×パールビジュー



♥︎
お客様nail

今の季節にぴったりオータムカラーとカラフルなツイードが
たまらなく可愛いです!!

パールが大好きなお客様♡
毎度ですが今回も二人でワイワイガヤガヤ言いながらの素敵なひと時
施術途中のこちら♪


お任せなので♡
私が飾っているといつもそれを見ながらお客様はニマニマしていらっしゃいます ^^

出来上がりはこちら


全体的に落ち着きのある雰囲気なので
ストーンやパールをふんだんにのせさせていただきました☆
とても素敵になりました^^♥︎

いつもありがとうございます
次回も楽しみにお待ちしています^^

♥︎

2014年10月13日月曜日

layered flower



♥︎
顧客様のご紹介で当サロンにずっと来たかったと
『やっと来れた!!念願でした』
とのお言葉をいただきました ^^

さらに嬉しい事に新婚旅行用のネイルをさせていただきました♡
せっかくなのでリゾートという事で色合いもカラフルに♪

【layered flower】

お花柄が気になられていて、どれも好みで決めれないのでお任せで!!
とオーダーいただきました☆
では、こちらはどうですか?との質問に即答でOK!!といただきました(^^)


沢山お話をさせていただきあっという間の時間でした
遠い所、ご来店いただきまして本当にありがとうございました
素敵な出会いに胸いっぱいです^-^

楽しいご旅行のお話を是非聞かせてくださいね
お気をつけていってらっしゃいませ

♥︎