訪問いただきありがとうございます☆
【サロン情報】
高級理容室の一角をお借りしております。素敵な空間でネイルをお楽しみ下さいませ。
営業時間 10時~17時
定休日 不定休(お問い合わせくださいませ☆)
場所 大阪ビジネスパークより徒歩3分 京橋より徒歩5分
ご予約が確定時に詳しくお知らせ致します
2011年3月31日木曜日
flower footNAIL
手とお揃いのデザインにしました
最近少し暖かくなりましたね^^
でもまだ春とは言えない感じでサンダルにはほど遠いです
出掛ける予定もあったので気分だけでも♪
気に入っています
2011年3月30日水曜日
シュフォンフラワーNAIL
ネイルチェンジをしました♥
もうすぐ春なのでお花NAIL
ベースは薄いクリームイエローを使い
ジェルとアクリル絵の具でお花を描きました
10本描くの大変だった・・・が
FOOTも同じにしようかな~
2011年1月1日土曜日
present♥
先日買い物に行った時
姉に誕生日プレゼントにアクセサリーを買ってもらいました^^♥
アンティーク風で私の好み
そのお店でも追加で取り寄せたらしくこのピアスが最後の1個!!
このブランドディスプレイされている物全て可愛くてとても気に入りました
そしてこのピアノとお揃いのネックレスもあり
家に帰ってもずっと気になっていて・・・1年間の自分へのご褒美と理由を付け
また買いに行ってしまいました
♥
かなりのボリュームでいつ付けようか・・・という感じです
どちらもとてもお気に入り
ありがとう^o^♥
新しい投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)