訪問いただきありがとうございます☆

【サロン情報】
高級理容室の一角をお借りしております。素敵な空間でネイルをお楽しみ下さいませ。
営業時間 10時~17時
定休日 不定休(お問い合わせくださいませ☆)
場所 大阪ビジネスパークより徒歩3分 京橋より徒歩5分
ご予約が確定時に詳しくお知らせ致します

2013年10月23日水曜日

hair



ねじねじお団子

らふな感じ好き〜

2013年9月19日木曜日

切りました。



7.8年伸ばし続けた髪をばっさり20センチ以上は切った
特に理由はなくてただただもう長いのに飽きたのと
ヘアアレンジが好きな私には長すぎることでアレンジがしにくくなってきたのが一番かな
最後にとりあえず長かったときのアレンジ♡♡
好きなお団子♡
そして切りました
友人の仲良し美容師さんにお願いしました
ワイワイ楽しい時間のなかで切ってもらえてほんと感謝
ぎりぎりお団子は出来る長さにしてもらいました (^-^)

切った後のアレンジはしやすいしやすい
毎朝のアレンジが楽しみでしょーがない毎日です♡

2013年9月8日日曜日

夏...



8月のお出掛け日記
あつ~い日高槻の摂津峡に行ってきた
姪っ子も一緒だったので急遽川でも行こうとその日に決めて出発
川には人が多すぎて入ることはできず
森林浴しながらかき氷食べたり姪を追いかけ回したり
汗の量が半端なかった

その後Lunch♡
何かをじっと見つめる真剣な様子。たーくさん汗かいて疲れたね

ボリューム満点のお昼を食した後は姪っ子たちと別れ紀ノ川の花火を見に
降ってきそうなくらいの大きな花火。すごく綺麗でした
夏が去るのは寂しいけどまた必ず訪れるその日まで楽しみに待っておこう


2013年9月5日木曜日

Original parts



*
まるで職人のようにもくもくと数センチの世界での作業
はっと我にかえるとパーツと目の距離が近すぎる事に気付く
そんなパーツが人の手に施されたときの可愛いさと喜びといったら...いいものです(^^)
*

2013年8月21日水曜日

salon...atelier



♡ 
何もかも一からの作業で最近やっと落ち着いた
サロンでもあり創り上げる場でもあるアトリエ
ここに来ると気持ちが高まってわくわくして...でも落ち着けるような素敵空間をつくりたい
私もそんな気持ちになれるような空間で創り上げたい
その場所にいるとよりいい作品が生まれそうな...そんな気にすらなる

寝る.くつろぐ.仕事をする.生活をする全ての空間をこだわりたい。居心地の良い様に


まだまだ初めの一歩なのでこれからもっと追及していきたい
 ♡

2013年8月10日土曜日

少し落ち着いて...



だいぶご無沙汰の日記になってしまった
少し書く余裕が出てきたかな

ここ数ヶ月いろいろと考えたり悩んだりとなんだか慌ただしかった
それでもわくわくどきどきしながら想像してみたり、手帳とノートが手放せない!!
頭が破裂しそうになったけどなんとか今がある事に自分をちょっと褒めたい
まだまだこれからだけど少しづつやっていこう



2013年1月8日火曜日

colorful flower nail



* 2013 *
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
年末年始ゆーっくと休日を満喫したので切り替えていきたいところですが
休み気分は今だぬけず... 
ですが明日から背筋を伸ばしていきたいと思います

そんな今年最初の日記は可愛いネイルのご紹介です
colorful flower nail
 手描きのたっぷりお花と黄色いリボンのコーディネイト
ハードになりがちなスタッズも組み合わせ方で可愛くなって今やアートには欠かせないパーツの一つ
 可愛い仕上がりで気に入っていただけました


2012年12月10日月曜日

cat nail



猫ネイルのご紹介
^^
サロンのお客様がして下さいました
猫がお好きでいつかはしたいとおっしゃっていた方
愛想がいいわけではなく笑ってもいないそんなこの顔が好きだと言ってくださいます
爪を見る度にんまりしてしまう
そんな猫が私も好きです
興味のある方は是非猫ネイルしてみてください★

2012年11月30日金曜日

pants



見つけてしまった
それは・・・パンツ
よく行くインポート物が置いているお店で素敵なパンツを購入
イタリアブランドでなんといっても形がすごく綺麗
なのと生地もしっかりしていて肌触りが最高に良い
いつも愛用している私の大好きなクロップトパンツ
かなりいいお値段だったので日記に書かずにはいられない。
初めは1本お取置きしてもらっていたけれど取りに行く間そのパンツの色違いが頭から離れず
高価だったけれど色違いで購入
全身の中でもメインになくらいの素敵なpants
綺麗に履きこなしたい
革の可愛いベルトが付いていていろんな服にも使えそう

今の私でサイズがぴったりなのでこれ以上太ると入らない
なので痩せたら綺麗にはけると見たのでダイエットすることにします
日本製の物も好きだけどイタリアやフランス製のものはほんとにオシャレで色合いなど好みだな

2本買いは初めてなのでお店を出た後の動揺とやらはすごかったです
大事に抱えて帰りました^^

2012年11月24日土曜日

Wedding album



 
友達の家にお邪魔した時ウエディングアルバムが出来たと見せていただきました
すごく素敵な一冊
その中には綺麗な指輪の写真
その手先には友達と私とで作り上げた作品が
大切な日のネイルをさせてもらって本当にありがとう